ハッピーセットトミカ2021 コベルコ パンサーX250 ラフテレーンクレーン

FullSizeRender

ハッピーセットトミカ2021

コベルコ パンサーX250 ラフテレーンクレーン の紹介です。


2021年4月発売。

FullSizeRender

プチパンケーキにするかナゲットにするか悩むハッピーセット。。メインにするにはお腹が満たされないのです。メインはサムライマックにしました。さて、ミルキーのままの味も楽しんだので、トミカの紹介。またシールです。

FullSizeRender

造形自体、結構完成度は高いのでシールを貼らないという選択肢もありだと思います。

FullSizeRender

シールは思ったよりも少なめ。

FullSizeRender

不器用でもそこそこ張りやすいシールでした。あまり雰囲気は変わらず。

FullSizeRender

コベルコのこのクレーン車の登場は2回目。お久しぶりです。

FullSizeRender
FullSizeRender

働く車の定番、クレーン車は人気なんでしょうね。

FullSizeRender

リアには大きなコベルコのテキストエンブレム。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

クレーンが伸びます。

FullSizeRender

付属の安全第一と一緒に遊べます。アームの上下アクションは固定できないので、手で持つか引っかける必要があります。