ハッピーセットトミカ2020 UDトラックス クオン ミキサー車

FullSizeRender

ハッピーセットトミカ2020

UDトラックス クオン ミキサー車 の紹介です。
2020年5月発売。

FullSizeRender

マクドナルドはドライブスルーはもちろん、宅配もあるので便利ですね。私がドライブスルーをしているときも、デリバリーバイクが続々と出動していきました。もしかして、ハッピーセットでも頼んでいたのでしょうか。

FullSizeRender
FullSizeRender

シールなしの状態も悪くはないような感じですよね。

FullSizeRender

シールは今回も10種類。

FullSizeRender

お顔は全部シールになります。グリルと窓枠が一体的になっているので、少し貼りにくいなとは思いましたが、バンパーの上のラインに合わせて貼れば、そこそこ綺麗に貼れますね。

FullSizeRender

バンパーもバンパーで少し難しく、こちらも下で合わせることが綺麗に貼るコツなのかもしれません。

FullSizeRender
FullSizeRender

タイヤは今回からメッキ仕様にはなりましたが、こちらはその中でもさらに独自仕様となる凹凸があるタイヤを履いています。ミキサー回転アクションなのが理由で、歯車を合わせて力を伝達するタイプなのでしょう。

FullSizeRender

テールランプのシールは小さいことは小さいのですが、何も気にせずに貼れるので、一番楽なシールです。貼る位置もボディーにピッタリになっています。