ハッピーセットトミカ2021 トヨタクラウンパトロールカー

FullSizeRender

マクドナルド・ハッピーセットトミカ2021

トヨタクラウンパトロールカー の紹介です。


2021年4月発売。

FullSizeRender

何度目の登板かわからなくなるくらいハッピーセットトミカシリーズに登場するクラウンパトロールカー。今回はヘッドライトが塗装されているなど、少々のマイナーチェンジをして登場です。

FullSizeRender

テールランプやその他もろもろはユーザーシール。

FullSizeRender

ハッピーセットのおもちゃで「警視庁」のシールを貼るなんて、貴重な体験です。笑

FullSizeRender

シールが大きめなのでとても張りやすかったです。

FullSizeRender

これでよりそれっぽくなりましたね。ヘッドライトが塗装されていたので、クオリティーがいつもより高く見えます。

FullSizeRender
FullSizeRender

タイヤは去年、メッキパーツになって本物トミカそっくりがアピールポイントでしたが、今年からまた戻りました。トミカ50周年で力を入れただけだったのでしょうね。

FullSizeRender

来年はテールランプの塗装に期待です。

FullSizeRender

ルーフ。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

今回はトミカパッケージもなしで、一緒に遊べる交番がついています。

FullSizeRender

交番と並べて。