イオンオリジナルトミカ AEON No.57 トヨタアルファード グアム警察仕様

FullSizeRender

イオンオリジナルトミカ 

AEON No.57 トヨタアルファード グアム警察仕様 の紹介です。


2021年7月発売。

FullSizeRender

パッケージ。

FullSizeRender

グアムの警察仕様。もちろんアルファードベースの実車は存在しません。

FullSizeRender

グアムはアメリカ警察と同じく白黒塗装なのですが、どういうわけかホワイト。それも結構明るめのホワイト。

FullSizeRender

サイドはグアム警察のマークとグアム警察が使うフォントの「POLICE」文字。なんちゃって仕様にしては、手抜きにしか思えないような。。トヨタもよくライセンスを出したなと思います。

FullSizeRender

リアがなんだかんだで一番クオリティーが高いのではないでしょうか。

FullSizeRender

後部ドア開閉アクション。

FullSizeRender

ルーフ。トミカイベントモデルでタクシー仕様が登場しているので、金型はそのものを流用しているのでしょう。

FullSizeRender

シャーシ。