東京オートサロン2015限定トミカ トヨタ86 My Style

FullSizeRender

東京オートサロン2015限定トミカ

トヨタ86 My Style の紹介です。


2015年発売。

FullSizeRender

「86のカスタマイズの広がりを感じさせるオリジナルトミカの傑作」として、東京オートサロンで発売された限定トミカ。オートサロンで実車の展示もあったので、実車は存在します。

FullSizeRender

この年から東京オートサロン限定発売のトミカは定番化しました。最初のうちは、オートサロンっぽくカスタムカーでしたが、最近ではオートサロンのロゴ入りトミカになりましたね。

FullSizeRender
FullSizeRender

ホイールは黒×金で、艶なし茶色のボディーにマッチ。少し高級感もありますね。

FullSizeRender

左右のドアは開閉します。

FullSizeRender

リアバンパー真ん中、ちょうどナンバープレートの真下には「TOYOTA 86」と印刷されています。同色系なので見にくいですが、傑作と言うだけあって、完成度は高いです。

FullSizeRender

シャーシ。