トミカイベントモデル★No.9 スズキハスラー

FullSizeRender

トミカイベントモデル★

No.9 スズキハスラー の紹介です。


2015年8月発売。

FullSizeRender

スズキの遊べる軽「ハスラー」がかわいさ狙いのピンク×ホワイトになった仕様。のちに開催された東京モーターショー2015の開催記念トミカでもこの色のハスラーが発売されました。余程人気だったのでしょうか。

FullSizeRender

かわいい系を極めたトミカではトップクラスの完成度でしょう。もちろん、ドリームトミカやディズニートミカシリーズは除いてです。ドリームトミカのシナモロールや、ディズニーのミニーのトミカと比べちゃいかんですよ。実車ベースで実車を再現していてでのかわいさですから。

FullSizeRender

ボンネットにはトミカのタイヤのデザイン。

FullSizeRender

左サイドには筆記体で「Tomica Event Model」の文字。シンプルでオシャレです。

FullSizeRender

右サイドは完全に色を楽しむコーナーです。

FullSizeRender

スズキのエンブレムとハスラーのエンブレムは再現されていて、よりリアルに感じますね。

FullSizeRender

後部ドア開閉アクション。遊べる系遊べる軽のトミカです。

FullSizeRender

シャーシ。