トミカ標識セット ④スズキワゴンR

FullSizeRender

トミカ標識セット④スズキワゴンR の紹介です。
2020年4月発売。

FullSizeRender

パッケージ。

FullSizeRender

トミカ本体、踏切標識、ガムのセット。

FullSizeRender

先先代のワゴンR、通算4代目となるモデルです。トミカでは2009年から2013年まで発売されていました。2020年になってバリエーションが増えるなんて、思いもしなかったでしょうね。

FullSizeRender

このブラウンはこの代のワゴンRには設定がなく、次代となる先代と現行モデルには近い色の設定があります。この代にもブラウン系はあるのですが、オレンジに近い色なのです。半架空と言ったところでしょうか。

FullSizeRender
FullSizeRender

このシリーズの中で最も大人しく、シンプルな1台です。落ち着いた色でシンプルなのはいいですね。

FullSizeRender

エンブレムもバッチリ。このシリーズ、設定は謎めいていたりしますが、手抜きはないので楽しいシリーズですよ。

FullSizeRender

後部ドア開閉アクション付き。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

標識と並べて。