トミカイベントモデル★★★No.5 UDトラックス クオン 移動水族館 わにトラック

FullSizeRender

トミカイベントモデル★★★

No.5 UDトラックス クオン 移動水族館 わにトラック の紹介です。


2019年発売。

FullSizeRender

衝撃的なネーミング「移動水族館 わにトラック」… 移動水族館自体、葛西臨海水族園(東京)、アクアマリンふくしま(福島)などなど、全国的に存在はするみたいなんですが、「わに」とか単体、そもそもショーケース状ではなく、お魚には失礼な表現になるかもですが、見た感じお祭りの金魚すくいが移動式になったよという感じです。(実際は管理など細かな点が違うでしょうけども)

FullSizeRender

水色のボディーにUDのエンブレムが眩しい… 

FullSizeRender

ルーフにはわにの絵が描かれています。100日経っても私がしっかりと管理しているので、ご安心くださいね。

FullSizeRender

左側がわにのお顔。配置的にはこちらが表なのでしょう。

FullSizeRender

わにの絵と移動水族館 わにトラックの文字は、ショーケースに透明なシールが貼られています。

FullSizeRender

後ろからだとあまり伝わりにくいですね。

FullSizeRender

シャーシ。