トミカ No.109 スズキスイフトスポーツ

トミカ
No.109 スズキスイフトスポーツ の紹介です。
2018年7月の新車です。フォルクスワーゲン ポロ パトロールカーと入れ替えになります。

スイフトスポーツと言ったら黄色、黄色です。皆さんはどうですか?○○=○色というのは、その企業のイメージ戦略に引っかかってしまっていますね。それだけスズキの戦略がうまいのかもしれません。
ヘッドライトにはクリアパーツが使われています。トミカのスイフトシリーズでは初のこと。第2世代のスイフトのヘッドライトはメッキパーツ、先代は塗装でした。

スイフトは第2世代以降、キープコンセプト。このどこからみてもスイフトとわかるデザイン、黄色の似合いすぎ感。トミカなのに、スズキの実車を売りたい気持ちが伝わってきます。トミカでもスズキの気持ちを伝えてくるタカラトミー社もすごい。

リアに輝くスイフトスポーツのエンブレム。初回特別仕様より、こちらのほうがわかりやすいですね。

後部ドアの開閉が可能です。

シャーシ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません