鬼滅の刃トミカ Vol.1 02 竈門禰󠄀豆子

FullSizeRender

鬼滅の刃トミカ Vol.1

02 竈門禰󠄀豆子 の紹介です。


〜2021年4月の新車〜

FullSizeRender

竈門炭治郎の妹、竈門禰󠄀豆子はSUBARU BRZで登場。トヨタ86とは兄妹車なので、このチョイスはお見事です。

FullSizeRender

こちらが禰󠄀豆子さん。これでねずこ。もう常識なんでしょうね。将来なりたい職業に禰󠄀豆子が入ったとかなんとかも耳にしたり。声優の方も確か、お綺麗な方でした。一度しゃべくり007で見たような見てないような。こんなことになるとはねぇです。

FullSizeRender

ピンクでかわいらしいカラーリングです。スバルのエンブレムはブルーなので目立ちますね。

FullSizeRender

初代BRZの前期型がベース。ナンバープレート位置もグリーン塗装なので、もしかしたら事業用ナンバーなのかもしれません。

FullSizeRender
FullSizeRender

炭治郎との色違いではなく、デザインは少し違ったものになっていますね。

FullSizeRender

左右ドア開閉アクション。

FullSizeRender

ヘッドライトはピンクだったのに、テールランプは暗めのレッド。

FullSizeRender

ルーフ。

FullSizeRender

シャーシ。製造は2021年2月。炭治郎は3月だったので、妹のほうが製造がはやいということになりますね。