トミカショップオリジナルトミカ マツダRX-7

トミカショップオリジナルトミカ
マツダRX-7 の紹介です。
2019年10月発売。

ドリームトミカの頭文字Dコラボではありません。これはトミカショップオリジナルトミカ。東京駅や梅田大丸を覗いてみてください。そこにはきっと、地上と地下には大きな峠がありますが、ディスプレイの中には「トミカショップオリジナルトミカの新車 10月発売」と書かれていることでしょう。

失礼かもしれませんが、黄色のRX-7は見飽きた感がありますよね。ドリームトミカのSPでも登場、そのあとにはセブンイレブン限定でも登場しました。どちらも頭文字DのRX-7として。
となると、頭文字Dではない黄色のRX-7のトミカは、なかなかレアかもしれませんね。

近年登場した新金型のRX-7がベース。

トミカショップオリジナルトミカは。8月のトヨタクラウンアスリートから、個性的なデザインを捨て、カタログカラーをイメージしている?ような商品展開になりました。

左右のドアは開閉します。

後ろの窓に「TOMICA SHOP」のロゴ文字。これがないとトミカショップオリジナルトミカではありません。エンブレムはマツダ、RX-7とフル装備です。

シャーシ。

パッケージ。

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません