トミカ No.78 日産GT-R NISMO 2020モデル

FullSizeRender

トミカ

No.78 日産GT-R NISMO 2020モデル の紹介です。
いつも初回特別仕様と通常仕様は、続きの記事として書くべきか、独立した記事として書くべきか悩むので、今回のGT-Rから明確にしようと思います。初回特別仕様の記事を先に見たほうが、ちょっとわかりやすめに書きます!そうしないと、同じことを2回書いてしまうなどの現象が起きてしまいます… ご理解のほどよろしくお願いします。

FullSizeRender

通常仕様はホワイト。初回はブラックなので対照的ですね。ホワイト×レッドのNISMO派か、ブラック×レッドのNISMO派かにもわかれそうです。

FullSizeRender

グリル下部にも塗り分けがあって、本当に細かいなと思う1台。完成度異次元級です。

FullSizeRender
FullSizeRender

横から。開閉ギミックがない分、ドア周りのリアリティーは高いと思います。

FullSizeRender

エンブレムはもちろんフル装備。

FullSizeRender

パッケージ。

【トミカ078】日産 GT-R NISMO 2020モデル ※新車シール※

タカラトミー トミカ No.78 日産 GT-R NISMO 2020 モデル(箱) おもちゃ 男の子 女の子 ギフト プレゼント

トミカ No.78 日産 GT-R NISMO 2020 モデル