TCNオリジナルトミカ UDトラックス クオン ブリヂストントラック

FullSizeRender

TCNオリジナルトミカ

UDトラックス クオン ブリヂストントラック の紹介です。
2017年11月、TCN加盟店の個人のおもちゃ屋さんで限定販売されました。TCNとは、個人のおもちゃ屋さんが集まる団体のことです。

FullSizeRender

個人のおもちゃ屋さんとブリヂストン。なんの縁もなさそうな… 個人の自転車屋さんならわかります。
箱と顔にブリヂストンモータースポーツと書いてあります。実際にサーキット場まで、レースに必要なものを運んでいます。UDトラックス クオンのほか、日野プロフィア、いすゞギガもいるようです。

FullSizeRender

箱が右に歪んでいるような… これは明らかに個体差です。全部がそうとは限らないのでご安心を。箱の柄は全て印刷。シールではありません。

FullSizeRender

左のウイングがはみ出ているような… 荷物が多いのでしょう。積載量オーバーは違反です。

FullSizeRender

開閉アクション付きです。ウイングが開閉できてよかった。