トミカショップオリジナルトミカ ランボルギーニ チェンテナリオ

FullSizeRender

トミカショップオリジナルトミカ

ランボルギーニ チェンテナリオ の紹介です。
2018年3月1日発売、そう、今日発売の新商品です。トミカショップ東京店で買ってきました。最近はネットで買う人が多いみたいですが、私は電車も好きなので、実店舗に買いに行きます。それに、東京駅という建物も好きなのです。大正時代からあったとか考えると、ワクワクというか…そんな感じになるのです。東京駅で電車も撮影してきたので、明日YouTubeを覗いてみてくださいね!

FullSizeRender

見た感じトミカショップオリジナルトミカ感がない、トミカショップのロゴが一切見えない。どういうことなんでしょう。この角度から見ると、ゴールドで美しいスーパーカーです。

FullSizeRender

サイドから見ても造形の美しさ、カラーの美しさは抜群。シャーシが良い感じにブラックのアクセントになっています。

FullSizeRender

テールランプは棒状というか、もはや棒。魔法のステッキではありませんが、なにかそういうのを持っていそうです。ザ・プレミアムカーなデザイン。

FullSizeRender

上から見ると、トミカショップカーになります。なので、下から撮ってみました。最初にコレを見てしまうと、トミカショップカーという印象を持ってしまい、本来のかっこよさが伝わらないと思ったからです。