ハッピーセットトミカ2021 スズキジムニー

FullSizeRender

マクドナルド

ハッピーセットトミカ2021

スズキジムニー の紹介です。


2021年4月発売。

FullSizeRender

ボディーの造形はシールで見えなくなってしまうところまで細かく、クオリティー面では最高評価をあげたい1台。

FullSizeRender

でも、お察しください。ここからが問題。

FullSizeRender

シールが異様に多い1台なのです。特徴的な造形からか、塗装ができなかったのでしょうね。

FullSizeRender

実車は1年以上の納期待ちと噂されていて、中古車販売店では昔のモデルのジムニーが売れているとか。納車祝いにハッピーセットを食べた方はいますか? 

FullSizeRender

ハッピーセットトミカの中ではサイズが大きめ。レギュラーラインナップシリーズのジムニーとは真逆なのも楽しいポイント。

FullSizeRender
FullSizeRender

窓ぐらい塗装しておくれと思います。。デリカD:5やクラウンパトロールカーはヘッドライトが塗装されているのに〜と、モヤモヤしますがコベルコのクレーン車も似たような感じでしたね。

FullSizeRender

リアウィンドウのシールはタイヤの後ろに入れないとなので、今作のハッピーセットトミカ史上、最も貼りにくいポイント。

FullSizeRender

ルーフ。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

付属の道路は坂。