トミカギフトセット ならべてたのしい!新幹線輸送トレーラーセット 後方警戒車 いすゞエルフ

トミカギフトセット
ならべてたのしい!新幹線輸送トレーラーセット
後方警戒車 いすゞエルフ の紹介です。

久しぶりに先代エルフのバリエーション。エルフもいすゞもビックリでしょうね。自走式標識車としても久しぶりのバリエーション。今回はとにかく白いです。

ヘッドライトの上部もボディーと同じくホワイト。トミカではよくオレンジに塗り分けられていた部分です。エルフなんだけれど、エルフではないような不思議な感じです。白以外を細かなところで使うのがめんどくさかったかのような手抜き感。。。少し残念ですよね。


とにかく白以外は使いませんという意思が伝わります。本来ならば会社名なども書いてありそうですよね。輸送会社と警備会社が違うのも妙なリアリティー。ちなみにトミカのモデルとなっている新幹線輸送トレーラーは日本通運です。

リアには「新幹線輸送中」の文字。かっこいい。。。

表示版上下アクション付き。

シャーシは黒。

ならべてたのしい!なので並べて見ました。途切れてるのが逆にポイントです。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません