ハッピーセットトミカ2020 スーパーアンビュランス

FullSizeRender

ハッピーセットトミカ2020スーパーアンビュランス の紹介です。
2020年4月発売。

FullSizeRender

パッケージを見ると、ものすごく完成度の高く、とても欲しくなってしまう1台かと思いますが… 全部シールなんです。今から衝撃の写真になりますよ。

FullSizeRender
FullSizeRender

あら〜美白。本当に美しい、杏仁豆腐みたいな、プルプルしていそうな感じ。。。。。(絶望)

※マクドナルドのメニューに杏仁豆腐はありません。白いデザート… マックフルーリーがあります。マックフルーリー超オレオ、とても美味しかったです。

FullSizeRender

約30個もシールがあります。貼るのに10分以上はかかりましたね。これ、今は店内飲食ができなくなりますが、例えできたとして、お子さんにこのトミカのシールを貼ろうとしたら、確実にポテトがフニャフニャになります。これだけは言えます。シェイクも溶けるでしょう。そして、挙げ句の果てにはお子さんがぐずってしまうかもしれません… あぁ…これは保護者さん泣かせです。

FullSizeRender

商品名にはいすゞとの記載はありませんが、シールではいすゞエンブレムの再現があり、こちらのベースがいすゞギガということがわかります。ライトの再現までは全然嬉しいのですが、下の黒い部分のシール… これ、凹みに合わせて、はめていかないといけないのですが、グッドタイミングですっぽりといきません。なかなかの強敵です。

FullSizeRender

横から。窓枠がふにゃりとしているので、お察しいただけるかと思いますが、窓枠も綺麗にはいきません。左に合わせたら右がよれよれ… これは久しぶりにキツイなと思いました。笑

FullSizeRender
FullSizeRender

自分で言うのもですが、なかなか綺麗に貼れたかなとは思います。頑張りました。もう疲れが… 窓の黒い部分もシールです、東京消防庁ハイパーレスキューのマークもシール、その上のスーパーアンビュランスのマークもシール… ふぅ…

FullSizeRender

リアは一番貼りやすく、東京消防庁の大きなシールは、真ん中の線に合わしてください。東京消防庁の文字がバランス的に少し右なのは、仕様のようですね。

FullSizeRender

スーパーアンビュランスと言えばこれ!のアクション。左側が横に伸びます。右側は伸びません。

FullSizeRender

上にも東京消防庁。ライトとルーフの設備は塗装されていて、ハッピーセットトミカシリーズでは中々の珍しいポイントです。

FullSizeRender

シャーシ。