【速報】トミカショップ ジムニー 発売延期

2020年4月4日(土)に発売を予定していた、トミカショップオリジナルトミカ、タカラトミーモールオリジナルトミカのトミカショップ発売は、4月6日(月)延期となります。
東京店・東京スカイツリータウン・ソラマチ店・横浜店は、4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)は営業休止します。
大阪店についての記載はなかったので、大阪店は営業するものと思われますが、今日の新型コロナウイルス肺炎感染者は、東京都単独でも100人弱、日本全国では約200人となっています。不要不急外出しないようにしましょう。自分が感染するとかどうとかではなく、他人に移してしまう可能性もあります。無症状だけど感染はしているということもあります。もう自分は感染してしまっていると思ったほうが良いのかもしれません。これ以上、誰かが亡くなってはほしくありません。もうバカ殿は見れなくなりました。あの志村けんさんはいないのです。感染判明から1週間も経たないで、この世を去ることになってしまいました。トミカを集めること、買うこと。それはとても楽しいこと、嬉しいことです。だけど、下手したら1週間後にはそれができなくなるってこともありえます。皆さん、トミカは逃げません。

IMG_0481

トミカショップオリジナル スズキジムニー 700円+税

IMG_7989

タカラトミーモールオリジナル 512BB800円+税

IMG_7988

タカラトミーモールオリジナル フォルクスワーゲン タイプ1
800円+税

トミカ No.14 スズキ ジムニー タカラトミー

【タカラトミー】トミカ トミカプレミアム 17 512 BB

新品 トミカ No.17 512 BB トミカプレミアム発売記念仕様

トミカ トミカプレミアム 32 フォルクスワーゲン タイプI トミカprmium トミカ ミニカー 車 おもちゃ 車のおもちゃ 男の子 プレゼント 誕生日 プレゼント タカラトミー