トイザらスオリジナルトミカ SUBARU BRZ カスタマイズタイプ

FullSizeRender

トイザらスオリジナルトミカSUBARU BRZ カスタマイズタイプ の紹介です。
2019年9月発売。

FullSizeRender

BRZのスバルメーカー純正オプションにあるデカールを装備したトイザらスオリジナルモデル。
前回のスズキスイフトもメーカー純正のデカールだったので、トイザらスは純正デカールシリーズが続きそうですね。

FullSizeRender

ボディーカラーはラピスブルー。WRブルーよりも濃いブルーです。綺麗な色ですよね。

FullSizeRender
FullSizeRender

ボンネットにもありましたが、サイドもレース旗のデザイン。上のレース旗柄のラインはグラデーションで途中からブラックになっています。スポーティーさが増してさらにカッコいい1台です。

FullSizeRender

左右のドアは開閉します。

FullSizeRender

リアにはスバルのエンブレムはありませんが、窓上部に「SUBARU」のハチマキを装備しています。

FullSizeRender

上から見るとこんな感じです。ルーフにも「SUBARU」の文字。このラインは窓を挟んで、ボンネットのレース旗に繋がっています。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

パッケージ。
私も実際に今日、トイザらスで30個は余裕であるような状態のところを見ましたが、全国的に多くの在庫を抱えているお店があるとのことです。BRZということもあって、姉妹車の86のときのように売り切れにならないよう、生産数が多いのかもしれません。
・YouTubeチャンネル登録・https://www.youtube.com/channel/UCu5J8whXMIveh0mlLWDkFBw

特注トミカ トイザらスオリジナル SUBARU BRZ カスタマイズタイプ

SUBARU MAGAZINE vol.14【電子書籍】[ 交通タイムス社 ]

トミカ No.6 SUBARU BRZ (箱タイプ) | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ