東京モーターショー2015限定トミカ No.5 いすゞギガ フライドポテトカー

FullSizeRender

東京モーターショー2015限定トミカ

No.5 いすゞギガ フライドポテトカー の紹介です。
2015年10月発売。

FullSizeRender

全世界衝撃のフライドポテトを引っ張るトレーラー。いすゞのトラックは、ポテトを引っ張ることもできるようです。

FullSizeRender

キャブはイエロー。マスタードより、辛子に近い色です。皆さんはポテトに何をつけますか?私は塩か何もつけないときが多いですね。ケチャップをつけて食べる人なども多そうです。

FullSizeRender

斜めから。いすゞのエンブレム、ギガのエンブレムはもちろん装備。

FullSizeRender
FullSizeRender

ポテトの箱に「The 44th TOKYO MOTOR SHOW 2015」の文字。モーターショーはフライドポテト屋さんではありません(笑) モーターショーの会場には、食べ物を売っているお店があるので、もしかしたらそこにポテトはあるかもしれませんね。モーターショー行っても、車とバイクにずっと集中してしまって、ご飯を食べる暇なんてないんだよなぁ…

FullSizeRender

ポテトとキャブは分離します。ポテトに飽きたら、他のを選びましょう。

FullSizeRender

ポテトにテールランプはありません。

FullSizeRender

シャーシ。

東京モーターショー2015 開催記念トミカ 12台セット/BOX◆新品Ns【即納】

※箱無し※【トミカ055】いすゞ ギガ フライドポテトカー

タカラトミー トミカ No.55 いすゞ ギガ フライドポテトカー(箱) NO55イスズギガポテトカ- [NO55イスズギガポテトカ-]

【ポイント20倍!8/21(水)10:00マデ】トミカNo.55いすゞギガフライドポテトカー(箱)トミカミニカータカラトミー