トミカくじ21 移ろうクルマの街コレクション 藤幼稚園 ダイハツミゼット

FullSizeRender

トミカくじ21

移ろうクルマの街コレクション 藤幼稚園 ダイハツミゼット の紹介です。
2017年3月発売。儚市立の幼稚園のようです。

FullSizeRender

ダイハツミゼットがベースの幼稚園。あったら絶対に通いたい幼稚園ですね。設定上、0歳から利用可能で市民なら誰でも利用可能のようで、あれれ?何歳までって決まっていませんよね?私も通園できるかもしれません。

FullSizeRender

ミゼットをベースに幼稚園風にデザイン。デザイナーさん、かなり頑張っています。私にはできません。存在するものをベースにデザインするのはかなり難しいことです。ベースのデザインを壊してはいけませんからね…
青いホイールが可愛らしいです。

FullSizeRender

この扉から藤幼稚園の園内に入れるのでしょう。扉の中に入るとどんな世界が広がっているのでしょう。

FullSizeRender

見てしまいましょう。あれれ… おもちゃも何もないではないですか… さすがに内装まではデザインはされていないようです。

FullSizeRender

シャーシは亜鉛合金製。MADE IN VIETNAM の文字が消えかかってしまっています。上手く文字を入れられなかったのか、消えかけてしまっています。