トミカ No.62 マツダ アテンザ 個人タクシー

FullSizeRender

トミカ

No.62 マツダアテンザ 個人タクシー の紹介です。


このボディーは、東京個人タクシー協会の塗装です。

FullSizeRender

マツダの魂動デザインはタクシーになっても、存在感があります。こんなカッコいいタクシー、数年前まで見ませんでしたよね。個人タクシーの主流は、トヨタクラウンでした。最近はこのアテンザや、レクサスLS、日産スカイライン、フーガなどの個性的なデザインを持つ車も個人タクシーになっています。いつか乗ってみたいと思ってはいますが、なかなかチャンスがありません。

FullSizeRender

杉並区にいるようで。このタクシー、毎日杉並3駅を巡ってれば、いつか実車に会えたりして。実車の存在は未確認。架空車の可能性が高いのです。

FullSizeRender

リアにはマツダのエンブレム。アテンザのエンブレムはありません。正直、ほしかったけれど、あると、ごちゃごちゃしてしまうのかも。