トイザらスオリジナルトミカ メルセデス-AMG GT R PROデザイン仕様

FullSizeRender

トイザらスオリジナルトミカ

メルセデス-AMG GT R PROデザイン仕様 の紹介です。


2020年10月の新車と同時発売。

FullSizeRender

トイザらスオリジナルトミカが久しぶりに帰ってキターーーーーーー。。。と言うわけですが、久々に出費が増えるなぁとも。笑 そのために働き、お給料を得ているわけですがら、別に苦でもなんでもないのですが。あとは久しぶりに、朝でなくなっちゃうだろうなというプレッシャーもありましたよね。最近はトイザらスもイオンも、売れ残りが当たり前になってはいますが、トイザらス終了からの復活だったので、久しぶりに売り切れかなーという怖さがありました。全然、売れ残ってましたね。笑 良いのか悪いのか。

FullSizeRender

PROデザインってなんじゃと。あつまれどうぶつの森でマイレージを貯めて交換できるデザインソフトで、トミカをペイントしましたではありません。

FullSizeRender

答えは、AMG GT R の上位モデル「AMG GT R PRO」をAMG GT R の金型で再現したよ〜っていうお話でした。なんちゃってPROを綺麗に言うと「PROデザイン仕様」なのです。基本的にボディーデザインは変わらないので、正直問題ないと言えば問題ありません。メルセデスがライセンス出しているのですから、メルセデス的にも問題ないということでしょう。

FullSizeRender
FullSizeRender

緑のラインがグレーに良い感じのアクセントになってますね。

FullSizeRender

グリルデザインが細かいと、どんなデザインであっても美しく見えます。ドア開閉も。

FullSizeRender

リア周りは少し寂しいですね。

FullSizeRender

塗装はマットです。

FullSizeRender

シャーシ。