【特注トミカ情報】神奈川中央交通 バス模型第9弾 三菱ふそうエアロスター

IMG_6408

神奈川中央交通 トミカ神奈中バス模型

第9弾 三菱ふそうエアロスター (PKG-MP35UM)


久しぶりの先代エアロスターのバリエーション。そして神奈中トミカシリーズ初のブルーイエローの神奈中バスです。前作は神奈中の一般塗装のいすゞ中型路線バスでした。約1年ぶりの新作です。


価格:1000円(税込)
久しぶり?の1000円特注バストミカ。これはもしかしたら、方向幕もナンバーもシールではないかもしれませんね。


発売日:2020年10月2日 (金)
本日です!紹介が遅くなって申し訳ありません…


・取り扱い店・

書泉グランデ (東京都千代田区神田神保町)

書泉ブックタワー (東京都千代田区神田佐久間町)

東急ハンズ ららぽーと湘南平塚 (神奈川県平塚市)

ららぽーと湘南平塚では「ららぽーと開業4周年イベント」を開催中。10月18日(日)まで。神奈中バス・神奈川県中央交通キャラクター かなみん のパネル展示もあり。


かなちゅうこだわり.com

神奈川中央交通のオンラインストアでも取り扱いがあります。

同サイトのみの取り扱い方法は以下。

① 10月2日 (金) 18:00 〜 10月4日 (日) 23:59

② 10月9日 (金) 18:00 〜 10月11日 (日) 23:59

10月12日以降の取り扱いは後日発表とのこと。同一住所からの購入は1日1度のみ。

前作のNo.8の記事はコチラ

今記事の画像はかなちゅうこだわり.com ブログ出張所 様から引用させていただきました。

最近、スマートフォンの速度が遅いな… 月末までの通信制限でお悩みはありませんか? といいましてももう10月。とか言って、また通信制限。YouTubeをたくさんみたい、ゲームをしないとストレス溜まる!悪循環ですよね。。。

一昨日のニュースは見ましたか?9月30日、あの安くて有名なケータイキャリア、楽天モバイルが5Gサービスを開始しました!

以下のリンクから楽天モバイルの世界をお楽しみください。見るだけみてみないと、今のキャリア・プランがお得なのか、それとも楽天に乗り換えたほうがお得なのか、知らないまま時が流れるのは、その分お金も無駄に流れちゃってるかもです!!