イトーヨーカドーオリジナルトミカ トヨタ2000GT トリコロールカラー仕様

FullSizeRender

イトーヨーカドーオリジナルトミカ

トヨタ2000GT トリコロールカラー仕様 の紹介です。


2020年8月発売。

FullSizeRender

イトーヨーカドーは1月と8月の発売なので、50周年パッケージのオリジナルトミカはこれが最後かもしれません。

FullSizeRender

イトーヨーカドーオリジナルトミカは、働く車とスポーツカーのトリコロールカラー仕様が年に1回ずつ発売されるようになっていて、今年は1月がトリコロールカラートミカだったので、働く車かなと思ったらまたスポーツカーでした。

FullSizeRender

ヘッドライトは暗めのクリアーパーツを使用。レトロな感じの演出となっています。

FullSizeRender

左側はイトーヨーカドーのロゴマーク。

FullSizeRender

反対側は「イトーヨーカドー」となっています。どちらもお店で見れますね。

FullSizeRender

左右のドアは開閉します。

FullSizeRender

リアも暗めのクリアーパーツを使用したテールランプ。

IMG_4888

世界の国旗トミカシリーズではありません。

FullSizeRender

シャーシ。6月製造とのことで、トミカの生産も徐々に回復傾向にありそうですね。