トミカギフトセット あつまれ!トミカのたべものやさん スバルサンバー もつ煮屋台トラック

FullSizeRender

トミカギフトセット あつまれ!トミカのたべものやさんスバルサンバー もつ煮屋台トラック の紹介です。

FullSizeRender

ものすごく渋いトミカ「もつ煮屋台トラック」。ベースがスバルサンバーなのもなかなかのチョイス。

FullSizeRender

最近のトミカでは珍しくライトはメッキパーツ。残念ながら、スバルのエンブレムはありません。

FullSizeRender

もつ煮屋さんの名前は「うちだ」さん。もつ煮・もう焼の専門だそうです。うちださん… トミー由来ではない人の苗字がついたトミカとしてもなかなかレアリティーが高いです。
赤にうちだ… おっと?鹿島アントラーズ所属の内田篤人選手!? そんなわけはありません。2014年の発売当時、ドイツのFCシャルケ04に所属していました。

FullSizeRender

うちだの店内はこんな感じ。赤提灯、うちだののれん… なかなかの渋さです。仕事帰りのサラリーマンの憩いの場として人気がありそうですね。都心から伸びるJRの近郊路線の郊外駅前に出店していそうです。

FullSizeRender

反対側にはなにもないのがちょっと残念なところ。

FullSizeRender

リアも少し寂しい感じ。テールランプくらいは塗装してほしかったなと思います。

FullSizeRender

シャーシ。

トミカ あつまれ!トミカのたべものやさん【中古】