トミカプレミアム 31 F40 トミカプレミアム発売記念仕様

FullSizeRender

トミカプレミアム

31 F40 トミカプレミアム発売記念仕様 の紹介です。

FullSizeRender

深海のようなダーグブルーメタリックを身にまとうフェラーリ。赤のイメージが定着していますが、これはこれでカッコいいという印象。

FullSizeRender

フェラーリの40周年を記念して作られたF40。1987年デビューです。1987年といえば、トミカタウンの展開が始まった年でもありますね。

FullSizeRender

レーシングカーチックなフォルム。

FullSizeRender

小さなテールランプの塗装も完璧。これで800円(+税)は安いですね。

FullSizeRender

エンジンフード開閉アクション付き。エンジンもしっかりと…本物ではありませんよ!

FullSizeRender

シャーシ。驚きの2018年製です。2019年ももう残すところあと2カ月。フェラーリのトミカは2018年に大量に金型を作ったのかもしれませんね。

FullSizeRender

パッケージ。

トミカプレミアム 31 フェラーリ F40 (通常版 レッド+発売記念仕様 ブルー) 2台セット

【新品/在庫あり】[タカラトミー] トミカプレミアム 31 F40 (トミカプレミアム発売記念仕様)

【2020/02月発売予定】 トミーテック トミカリミテッドヴィンテージ NEO LV-NEO フェラーリF40(黒)