軽井沢おもちゃ王国限定トミカ いすゞエルガ

FullSizeRender

軽井沢おもちゃ王国限定トミカいすゞエルガ の紹介です。
2019年8月発売。

FullSizeRender

軽井沢おもちゃ王国の送迎バスというものは存在しますが、いすゞエルガがベースはありません。なので、これは架空車。

FullSizeRender

方向幕は「おもちゃ王国」。そして、ライト下のウィンカーも塗装されていて、架空車なのに妙にリアリティーの高い1台です。ここまでリアリティーが高いとナンバープレートもほしかったなという感じもします。

FullSizeRender

デザインはおもちゃ王国の王様「シーゲルン1世」、フランス人形の「ハート姫」たちが描かれています。

FullSizeRender

反対側も描かれているキャラクターは同じ。ここまでシールだらけですが、このトミカのシールはユーザーシールではなく、最初から貼ってあるのでご安心ください。

FullSizeRender

リアも全体的にシールでの再現。シールにもナンバープレートはないので、フロントにもないのは意図的でしょう。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

パッケージ。
来週の連休は軽井沢に行きませんか?

ホテルマロウド軽井沢

塩壺温泉ホテル

ホテルルートインコート軽井沢

トミカ 020 いすゞエルガ 都営バス(箱) おもちゃ こども 子供 男の子 ミニカー 車 くるま 3歳

タカラトミー トミカ No.20 いすゞ エルガ 都営バス(箱) NO20イスヅエルガトエイバス [NO20イスヅエルガトエイバス]