ドリームトミカ SP 頭文字D S13 シルビア(秋名スピードスターズ)

FullSizeRender

ドリームトミカ

SP 頭文字D S13 シルビア の紹介です。

2019年2月28日発売。

FullSizeRender

ドリームトミカ通常版のS13シルビアとは何が違うでしょう。秋名スピードスターズのステッカーだけではありません。この顔をよ〜く見て、最後まで覚えておいてください。

FullSizeRender

サイドは通常版に比べてステッカーが少ないので寂しさが少しありますね。ドリームトミカとトミカの中間のような印象。ノーマルのシルビア感が少しあります。

FullSizeRender

反対側。ドアの初期汚れが少し悲しいですが、これが私の手元に来てくれたトミカなので、私はこれを大切にしていきます。トミカを愛しすぎて、この程度でタカラトミー社のお客様センターに送るとか、お店に返品するとかをできないのです。このトミカがこれからどうなってしまうのか。こういうことを考えると、どうにも悲しくなってしまって。私のようなトミカを愛しすぎる領域に達すると皆さんもこうなると思います。トミカ1台1台を愛していきましょう。

FullSizeRender

左右のドアが開閉します。

FullSizeRender

リアだけを見ると、本当にノーマルのシルビア。頭文字Dの設定上、チューニングが全て日産純正。派手ではないのです。

FullSizeRender

シャーシ。

FullSizeRender

通常版(左)と並べて。気づきましたか?バンパーの塗装が違います。今回のモデルは、バンパー上部までボディーカラーが塗装されています。

FullSizeRender

サイドを見ると、やっぱり寂しめ。サイドは通常版のほうが豪華です。

FullSizeRender

テールランプが明るい赤に。

FullSizeRender

パッケージ。

FullSizeRender

パッケージ上部。頭文字DのDがボディーカラーになっています。