トイザらスオリジナルトミカ 日産フェアレディZ 筑波サーキット セーフティーカー

FullSizeRender

トイザらスオリジナルトミカ

日産フェアレディZ 筑波サーキット セーフティーカー の紹介です。
2017年11月発売。

FullSizeRender

筑波サーキットでジュークと共に実際に使われているセーフティーカーです。実車のヘッドライトは暗めな色なのですが、トミカではいつもと変わらずシルバー。正直言うと、ここも再現してほしかった。

FullSizeRender

オールタンポ印刷。シールはありません。クオリティーは高いです。トイザらスオリジナルトミカは予算の都合なのか、細かいところはシールにすることが多いのです。ですが、今回は違う。イオンへの対抗心でしょうかね。競争することによって、磨かれるのはいいことです。

FullSizeRender

リアのナンバーは、筑波サーキットのナンバー。これも実車に基づいています。塗装が細かく、なかなかのトミカでした。
ちなみにCARトップのGT-R NISMOはここで、タイム記録を更新しました。