トミカ No.84 トヨタ ヴェルファイア

FullSizeRender

トミカ

No.84 トヨタ ヴェルファイア の紹介です。


この車はトリッキーなんです。 それは、ボディーカラー。何色に見えますか?? 写真だと黒に見えると思いますが、実際は、暗い赤紫なのです。

FullSizeRender

最近のネッツブランドのトレンド、メッキメキグリル。ギラギラギラギラしています。トミカでもギラギラが伝わる異常性。トヨタのデザイナーさん、面白いですね。否定的な人が多いこのデザインですが、超個性派として必要だと思います。デザインは個性を出さないと何も伝わりませんからね。

FullSizeRender

スケールは兄弟車である、アルファードと同じ。トヨタの高級ミニバン2車種がトミカにラインナップされているのはなぜなのでしょう。アルファード派・ヴェルファイア派がどのくらいいるのかわからず、とりあえず作ってみた!とかはちょっと考えたくないです。

FullSizeRender

テールランプからも伝わるギラギラ感。全方位ギラギラミニバンです。

FullSizeRender

後部ドア開閉アクション付きです。お出かけにでも行きましょう!