トミカくじ22 ファイヤーファイターコレクション 消防団 メルセデスベンツ ウニモグ

FullSizeRender

トミカくじ22

ファイヤーファイターコレクション
消防団 メルセデスベンツ ウニモグの紹介です。
ファイヤーファイターコレクション唯一の消防団車両ということで、1番欲しかった車なのです。1発で引き当てたので、運を使い果たしたと思われます笑

FullSizeRender

顔にはベンツのエンブレム。消防団でベンツ… 議会から怒られそうな… これでも、ファイヤーファイターコレクションの中ではリアリティーがあるほうかと思います。

FullSizeRender

キャブには消防団と印刷されていますが、荷台はシンプル。

FullSizeRender

と思いきや、荷台を上から覗くと消防団の文字が見えますね。

FullSizeRender

リアはシンプル。後ろから見たら紺のトラックです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

パッケージはこんな感じ。イメージははしご車のようです。